今日のちび

我が家に仔猫がきました。

初シャンプーしました

2匹でお風呂場に入ってきたので、
初シャンプーしました!


扉を閉めた途端、ばったんばったん扉に向かって暴れ出し・・・。
何かが始まることを察知したようです。


とりあえず、ゆーっくり少しずつお湯をかけて、ジンちゃん成功!


シェリーは・・・。


その間ずっと私の首元によじ登り、降りてきません(>_<)
そしたら、ジンも首元によじ登り、猫マフラー状態。
仕方ないので、ジンにはお風呂場から出てもらって、
シェリーを背中から降ろし、膝の上でうずくまったところを
やっとこシャンプー出来ました。


軽く乾かしたところで家族帰宅。


「いいにおい~~~(*^_^*)」


ってみんな軽~い感じで喜んでたけど、
ジンもシェリーもがんばったんだよね。
私もだけど(^_^;)


初シャンプーの写真撮りたかったけど、
あそこにカメラ持ち込んでたら、確実に壊れてたかも。
まぁ、しょうがないか。写真はまた今度。