今日のちび

我が家に仔猫がきました。

ジンの猫風邪

週明けから、ジンとシェリーに再び目ヤニが・・・。


いつも元気なジンが、目ヤニ+涙目になっているので、
2匹連れて病院へ・・・。
ジン、熱ありました(>_<)


それからジンに3日間のインターフェロンの注射と目薬の指示が出て、
やっと今日熱も下がり、治療も終わりました!


病院での初めの2日間はワンちゃん3匹と一緒になり、
ジンは震え、シェリーは威嚇。
あんな近くにワンちゃんが来たの、初めてだもんね。
2日目はシェリーは病院に用が無いのに、ジンよりも早くバックに入り、ジンのお供をしてくれました。震えるジンの傍にいてくれてありがとう。


それにしても、今月そうとう病院に行ったな。
諭吉がたくさん飛びました・・・(>_<)


猛暑対策の「ねこ鍋」。
ジンしか入らず・・・(^_^;)

チビたち、元気に遊んでます。